2017年 11月 の投稿一覧

彼女、嫁に浮気がバレない方法!浮気がバレる原因とは?

男性であれば本命の「嫁」「彼女」がいても、ついつい他の女性と浮気したくなっちゃいますよね。しかし女性は浮気に対しては非常に敏感な生き物。浮気のしかたを間違えるとすぐに見つかって修羅場になることも・・・・今回は女性に浮気がバレない方法をご紹介します。

続きを読む

彼女ができてもすぐ振られる男性の特徴。理由や原因は?

彼女はできるけど、毎回なぜかすぐに振られてしまう・・・こういった悩みを抱えている男性は少なくありません。このような男性には、振られる特徴や何か原因があることがほとんどです。

続きを読む

友達の彼女を好きになってしまった!対処法や今後の正しい行動は?

突然ですが、友達の彼女を好きになったことはありますか?普通の人であればそんな経験はあまりないと思いますが、一部の人はこういった辛い経験をしています。友達は大切だけど、友達の彼女のことが気になって仕方ない・・・この状況はとても辛いし出来れば上手く解決したいですよね。

続きを読む

女性に出会える冬の出会いスポット9選!彼女が欲しいなら行くべき場所

「春夏」に比べて、「冬」は女性との出会いが少ないイメージがありますよね?寒いし外に出かける女性も少ない・・コンパも少ないし、ナンパするような場所もない。しかしこれは男性のよくある勘違いです。冬には冬に適した女性に出会えるスポットが存在します。

続きを読む

気分屋でワガママな女性の特徴。口説き方や接し方は?

気分屋でワガママな女性に出会ったことはありますか?口説いたり付き合っていくのは大変ですが、どこか魅力的で気になっちゃうんですよね。今回はそんなワガママな女性の特徴や、接し方、口説き方などをご紹介します!

続きを読む

肉食系女子の特徴や口説き方。積極的な女性に出会う方法は?

肉食系の女性って実は意外と多いです。恋愛になると積極性が増し、ガンガンアプローチしてきます。そういった女性はどのような口説き方をするべきなのでしょうか?

続きを読む

一途な彼女が欲しい!真面目な女性の特徴や出会い方。

真剣にお付き合いをするときは、真面目で一途な彼女がいいですよね。チャライ女性ですと疲れてしまうし、何より真剣に付き合う事が出来ません。今回は、一途な女性との出会い方や口説く方法についてご紹介します。

続きを読む

美人OLと出会う方法!口説き方や付き合う方法は?

美人なOLさんって男性であれば憧れますよね。大人っぽくて自立している女性って感じがします。「美人なOL女性と付き合ってみたい!」このように考えている男性も少なくないはずです。今回はOLと付き合う方法や、出会い方などについてご紹介します!

続きを読む

細かい男や神経質な男はモテない!嫌われる理由や特徴は?

モテない男性の特徴で、「細かい」「神経質」といったものがあります。女性からするとこういった男性は、一緒にいると疲れてしまうし何かとストレスが溜まります。今回の記事を見て、もし思い当たる点があればすぐにでも直しましょう。

続きを読む