2017年 7月 の投稿一覧

旅行好きな彼女が欲しい!旅行が趣味な女性に出会う方法は?

旅行が趣味の男性って多いですよね。そんな時考えるのが、「趣味が同じ彼女が欲しいな・・・」旅行好きな彼女ができれば、一緒に旅行にいけるし楽しそうですよね♪やはり男であれば女性と旅行にいきたいもの。今回はそんな旅行好きな女性と出会う方法をご紹介します!

続きを読む

お酒好きな彼女や飲み友達が欲しい!お酒が好きな女性と出会う方法は?

「気軽にお酒が飲める飲み友達が欲しい!」このように感じたことはありませんか?さらにお酒好きな女性と恋愛に発展したら、これ以上ない幸せですよね♪今回はそんなお酒好きな女性と出会う方法についてご説明します。

続きを読む

アパレル店員のオシャレな彼女が欲しい!出会う方法や作り方は?

アパレル店員の女性ってオシャレだし、彼女にできたら最高ですよね!しかもなぜか、アパレル店員の女性は美人が多い気がします。今回はそんなアパレル店員の女性と出会う方法についてまとめたいと思います。

続きを読む

料理上手な彼女(奥さん)を作る方法!出会い方や婚活方法は?

男性によって女性のどこを重要視するかは違います。外見、性格、家庭的などなど。その中でも長く女性と付き合っていく、もしくは結婚を考えるのであれば「料理」はとっても大切なポイントです。料理が出来る女性であればとっても助かるし、毎日家に帰るのが楽しみになります。今回は、そんな料理が上手な女性に出会う方法をご紹介します!

続きを読む

キャビンアテンダントに出会う方法!CAの口説き方や彼女にするには?

キャビンアテンダントは男性にとってまさに「高嶺の花」ですよね。彼女にしたくても、どうやって知り合えばいいのかも分からないです。今回はキャビンアテンダントの女性との出会い方や、彼女にする方法をご紹介します。

続きを読む

看護師やナースと出会う方法!口説き方や婚活するには?

看護師さんやナースと恋愛したいと思ったことってありませんか?特に自分が入院した時に、優しく看病なんてしてもらったら、すぐに好きになっちゃいますよね♪

弱っている時ほど男性は恋をしやすいものです。今回はそんな男性の憧れの的である、「看護師、ナース」を口説く方法や出会い方についてご紹介します!

続きを読む

旅行で女性と出会いたい!旅先で出会うためのコツや方法は?

彼女がいない男性であれば、旅先で綺麗な女性と意気投合できたら、旅が何十倍も楽しくなりますよね!今回は旅行を通じて女性に出会う方法や、出会うためのコツなどをご紹介します!

続きを読む

カラオケでモテない男性の行為とは?やってはいけないNG行動集

合コンやデートのお決まりのコースといえば、「カラオケ」ですよね!デートの後に二人で行くこともあるし、団体でカラオケに行く時もあります。そんな時気をつけて欲しいのが、カラオケでやってはいけないNGな行動です。今回はこのNG行動集をまとめてみたいと思います。

続きを読む

マッチングサイトや出会い系サイトで女性から返信がない理由!

マッチングサイトは出会いの場としてたくさんの若い男女が使っています。しかしまだ不慣れな方の場合、「返信が返ってこないのは何故?」と考えている男性が多いようです。今回は女性からマッチングサイトで返信がない理由について説明します。

続きを読む

彼氏持ち女性を好きになってしまった!口説き方やアプローチ方法は?

好きになってしまった女性が実は彼氏持ちだった!こんな時あなただったらどうしますか?好きになる前であれば身を引くこともできますが、気持ちが入り込んでしまうと簡単に諦めれませんよね・・・今回は彼氏持ち女性を好きになってしまった時の、口説き方や行動についてご説明します。

続きを読む